BLESSING CHURCH INTERNATIONAL

ユニセフチャリティーコンサート2019、5月5日開催決定!

2019年4月21日

5月5日こどもの日に毎年行われるUNICEFチャリティーコンサート。今年も5月5日に向けて練習開始。イベントの詳細をお伝えします。

UNICEFチャリティーコンサートとは?

スカイビルで行われるユニセフのチャリティーイベント。その会場で開かれるコンサートに参加することが決定しました。コンサートで発表する曲はゴスペルだけでなく、J-POPやマイケル・ジャクソンのHeal the Worldなどを歌う予定。練習の様子も更新していければと思います。

→最近の練習の様子はこちら

 

UNICEFの働き

会場には募金箱がありユニセフに募金することができるようになっています。チャリティーバザーも開かれていて、洋服や雑貨を安く買うことができます。このバザーの売上金はユニセフに募金されるので、募金する気持ちで買ってみるのもいかがでしょうか。

ユニセフは世界中のこどもたちの命と健康を守るために活動する国連機関です。世界のどこに生まれても、持って生まれた可能性を十分に伸ばして成長できるように… ユニセフは「こども最優先」を掲げて、 支援活動を続けています。

日本ユニセフ協会HPより(https://www.unicef.or.jp/

 

このようなunicefの精神に賛同し、世界中のこどもたちの幸せを願いつつ練習しています。ハンドベルやタップダンスなど、ゴスペル以外のものでも楽しめる構成で、こどもたちも楽しめるように、絵などを用いたパフォーマンスも準備中。

ゴールデンウイークはぜひ、スカイビルへ!

5月5日 UNICEFチャリティーコンサート

1部12:05

2部15:00

会場には警察や消防署の協力でパトカーや消防車などもあり、こどもが楽しめるようになっています。ぜひ家族みんなで、お気軽におこしください。

 

 

x

お問い合わせ