BLESSING CHURCH INTERNATIONAL

OH HAPPY DAY 10月組の録音!みんなの歌声で曲が完成へ

2020年11月26日

みなさん、こんにちは。urasanです。先日の日曜日は撮影、そして先週は録音とクリスマスへ向けて着々と準備がすすめられるクリスマスYouTube LIVE。録音の様子をレポートします。

礼拝堂が録音ブースに!

教会にしっかりした防音設備はありませんが、ゴスペルホールはそれでも音漏れの少ない方。工夫しつつゴスペルホールが録音ブースに変身!

感染対策しつつ、声を録音

新型コロナの対策は気をつけなければなりません。BCI GOSPEL CHOIRでは互いとの間にアクリル板を設置。前を向いて飛沫が飛ばないように万全の対策!従来のレコーディングは難しい状況ですが、新しい形で出来たことが感謝です。GOSPELを通してみんなに元気を!

曲の完成に向けて

今まで練習してきた甲斐あって、息の合った歌声が響き、一体感を感じてうれしかったです。お互い一緒に練習に走ってきたので、達成感もありました。この調子で次の週はいよいよ最後のセッション、撮影に!

曲の完成に向けて、調整しつつみんなの歌声をひとつに12月25日21:00〜のゴスペルYouTube Liveまであと少し!

x

お問い合わせ