BLESSING CHURCH INTERNATIONAL

ガチャを探して三千里 part.3 おねむたん鬼滅の刃 参ノ型

2020年8月25日

こんにちは、urasanです。今日はガチャガチャ記事の第3回。今までふざけたガチャを回してきましたが、今回は自分が欲しいと思えるようなモノをチョイスしました。今回もおなじみヨドバシカメラマルチメディア梅田へGO!

い、池のゴミが・・・。

©Blessing Church Int.

さて、今回も意気揚々とやってきました。♫梅田のヨドバシカ・メ・ラ。実はあのCMソングは賛美歌なのですよ。知っていましたか!?5階へ上がってガチャガチャコーナーへ。今回は何にしようかな・・・。なんて迷いながら前回の「池のゴミ」パート2でもしようかと思い、池のゴミがあった場所へ・・・。しかし!そこに池のゴミがない!なにーーーーー!!俺の池のゴミがあぁぁぁぁ。

やはり需要はなかったようだ。ゴミだもんな。少し楽しみにしていたのに残念だ。

鬼滅の刃

池のゴミが断たれたことで落ち込んだりもしたけど、私は元気です。ということでおもしろいガチャを探していたところ、見つけてしまった。鬼滅の刃。おねむたんというシリーズらしい。キャラが布団の中に入っているシリーズの第3弾か。普通に欲しかったので、ひいてみた。自分の欲しいものをガチャる時のワクワクを忘れてしまっていたが、欲しいキャラは我妻善逸か宇髄天元かな。

なにが出るかな?なにが出るかな?ちゃららランランらららら。今の人は知らないだろう。小堺一機がやっていたお昼の定番番組を。笑っていいとも!からのごきげんようだ。

もう、うっすら何が入っているかわかってしまっているが、持って帰って開けよう。

悲鳴嶼行冥、ひめじまさん

やっぱりそうだよね。悲鳴嶼行冥、ひめじまさんだ。鬼殺隊最強と言われている岩柱だ。鬼滅の刃を知らない人は何を言っているのかさっぱりわからないだろう。この人は目が見えない、しかし音で敵の位置を判断し攻撃する。筋肉もムキムキだ。そして半端なく強い。「南無阿弥陀仏」の描かれた羽織りを着て涙を流している。いつも「南無阿弥陀仏」と唱えている。こんなキャラをキリスト教教会に置いていていいのかと不安になるが、まあいい。

ラーメンの横で「いただきます」

動く!ラーメンディスプレイの横に置いておこう。今にも「いただきます」と言い出しそうな雰囲気がいい。ラーメンとぴったりじゃないか!よ〜し、ゲーム機の上をますますカオスにしてやるゼ!

x

お問い合わせ