BLESSING CHURCH INTERNATIONAL

3月BCIたこ焼きパーティのレポートです♪

2019年3月19日

3/17のブレッシングチャーチは、恒例のたこ焼きパーティでした!

みなさん、たこ焼きパーティお疲れ様でした🐙😀🥢
フロア全体が笑い声で満ちていましたね❗
初参加の人たちとの出会いも嬉しかったです❗❗たこ焼きは何個食べましたか?
トッピングは何がお気に入りでしたか?

グループごとに変わり種のトッピングがあったようです。
・塩シリーズ!<カレー塩・梅塩・抹茶塩・ゆず塩>
・食べるラー油 辛い版、甘い版
・スパムとキムチでぶてチゲ風たこ焼き?!
・海鮮トマトソース(家で作って来たそうです)
・醤油煮込みのウズラ卵まるまる入りたこ焼き
・たこの代わりにイカ入りたこ焼き
・ピザソース入りたこ焼き

・そして…Urasan特製お肉料理?たこ焼き関係なし?
・パンケーキ生地にあんこ

あるテーブルは、大阪弁&敬語禁止タイムで、大盛り上がり。
「○○やねん」と言いたいけど、大阪弁以外の言い回しに苦戦🤔
なぜか男女どちらも「…なのよ」「…だわ」「…かしら?」と言ってしまう。
お互いに大爆笑でした。

お昼に教会の礼拝で聞いたメッセージについて語り合ったグループも結構あったみたいです!
いっぱい笑って、なかなかできない深い話や悩みを分かち合って、また笑って…😀
心もお腹も満腹な1日。
😪⇐最後にはこんな状態だった人もいたかも?


励まされるメッセージを聞いて
一緒に食べて、笑ったり話を聞いたりきいてもらうことは
また明日から頑張ろうって思える力になります!
一人ひとりの存在が感謝!と感じたタコパでした。

同時に、勉強や仕事で参加できなかった人たちにとても会いたかったです。
来月からもたくさんのイベントが待っています!
次回こそぜひ、来れなかった方、興味のある方、一緒に集まりましょうー!❣
.
.
後半の写真は、壁ドン?と思いきや、謎の反省の会⁈

x

お問い合わせ