Event イベント

ピクニック礼拝は歌って、踊って、バレーして!

5月19日(日)服部緑地公園にてピクニック礼拝が行われました!

毎年恒例のピクニック礼拝!BCIでは春と秋の年2回行われています。毎回、春は各グループ毎にメニューを考え、一緒に作って、一緒に食べます。今年のメニューは焼き鳥、ホイル焼き、チキンカツ、焼きそば、焼きおにぎり、フルーツポンチ、クレープでした。

外で礼拝!歌って、踊って!普段とは違うスタイルで!

BCIのピクニックではいつもとは違う礼拝スタイルで歌って、踊って、礼拝を楽しみます。歌う歌は編曲された讃美歌やJPOPも歌います。振り付けをみんなで習う時間もあって、青空礼拝ならではの楽しみ方です。

みんなでワイワイ、アウトドアで手料理

BCIのピクニックの醍醐味は何といってもみんなで手作りの料理を作って食べること。もちろん他のグループの料理もシェアしながら、おなかいっぱい楽しめます。焼き鳥、ホイル焼き、チキンカツ、焼きそば、焼きおにぎり、フルーツポンチ、クレープ、一つずつ食べるだけでおなかいっぱい。どうしよう・・・。この後バレーボールなのに・・・。

ピクニック恒例のバレーボール大会

 

ピクニック恒例のバレーボール大会!優勝チームには商品もあります。今年の優勝チームにはタリーズコーヒーの商品券が贈られました。

今年はいろんな意味で”あつかった”ピクニック

今年のピクニックはいろんな意味で”あつかった”です。気温もそうだし、みんなのダンス、歌!そしてバレーボールの白熱した試合!なにより、みんなの作った料理がめちゃくちゃおいしかった!アウトドアでカツを揚げる教会ってBCIだけでしょって思います。そういう意味でも”あつい”ピクニックでした。

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram